お疲れ様です。

おはようございます。

毎々お付き合い頂き恐縮です。

 

さて、日曜日まで仕事(出張)があると、家に帰ってからの家事が大変なことになります。

 

今回は日曜日の17時30分頃には家に到着予定でしたが、アッパラパーの次女ちゃんからLINE❗️

 

f:id:mariaodai:20230312201126p:image

 

は⁉️

 

家のことやってあるのかしら。

 

家帰ったら車庫に車なし。

家に入ったら

案の定、なんもやってない。💢💢💢

 

おいおいと。

 

ここから疲れている体にムチを打ち、一気に家の掃除開始。

 

トイレ(2階と1階)、お風呂掃除、腹減り隊のお水、そして、掃除機全般。

 

一段落して、さて晩飯どうするかなと思って冷蔵庫を開けたら、

 

お赤飯

f:id:mariaodai:20230313053734j:image

 

元妻からお赤飯の差し入れ❗️

ということで、晩飯はお赤飯とウインナー巻きをちゃっちゃと作り、あとはTOKYOクラフトビールで乾杯‼️

 

これも美味い
f:id:mariaodai:20230313053459j:image

 

あ〜疲れた。

今週末はバイクに乗る予定です。

(楽しみです。)

 

安定の人

f:id:mariaodai:20230313054438j:image

 

今日も至って普通です。