コタツ撤去とアンダーウエア

おはようございます。

 

さて、4月に入り、安定的に暖かくなってきた感じの我が家です。

 

そこで、一気にコタツ2台(和室、リビング)とリビングのホットカーペットを撤去し、さっぱりしました。

 

しか〜し、その日の夜、

 

寒い‼️

 

アッパラパーの次女ちゃんから大大大クレーム

 

でも片付けちゃったからどうしようもありまへん。(布団クリーナーとダニスプレーしてね。)

 

でも、あんまりうるさいので、急遽、ホットカーペットだけ再投入❗️

エアコンも床暖房モードを発動。

 

f:id:mariaodai:20230404063315j:image

 

1時間もしたら、あーた、もう暑くて気持ち悪くなってきました。

 

ほんとこの季節は難しい。

 

ってことで、この季節のツーの服装。

悩みますよね。

先日の犬吠埼ツーでは、アンダータイツに皮パンと上はタートルネックに皮ジャケット。

 

一見、暑そうに思えますが、丁度良かったです。今月はまだまだヒートテックのアンダータイツが必要ですね。

 

はい、本日の家中華

回鍋肉と銚子ビール

 

f:id:mariaodai:20230404081723j:image

 

美味い。

 

今日も至って普通です。