また切れたので

おはようございます。

 

さて、またまたなんですが、バイクに付けていますスマホホルダーのゴムバンドが切れてしまいました。例によってゴムバンドだけ探したのですが、出回ってないようです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

え、去年の9月?

今回は1年持たなかったです。なんで。

 

ここ

f:id:mariaodai:20230410181015j:image

 

セットだと3000円超位なのですが、早いな〜。

 

 

え、サイズが違うのかな。

わかりまへん。

でも、冷静になって考えると、スマホホルダーにスマホをセットしてもほぽナビは使わない。

(稀に使います。)

 

うん、YouTubeとか見てると、このタイプゴムバンド無しでも大丈夫そうなんですが。

いちおうですね。

 

スマホにはいろんな情報が入っていますもので。念の為。

 

最初に買ったのはホンダ夢店。これは2年位ゴムバンドが持ったのですが、あとのはネットでポチったものです。

 

何なんですかね。なんか考えないとな〜。

 

届きました。

 

f:id:mariaodai:20230412092704j:image

 

はい、名古屋のお土産、味噌煮込みうどんを作ってみました。

 

完成!

f:id:mariaodai:20230411114342j:image

 

う〜ん、なんか普通。まあ、お土産品だし。

 

日光浴は大事

f:id:mariaodai:20230417054719j:image

 

今日も至って普通です。