ゲジゲジ大作戦

おはようございます。

 

暑い(熱い)日が続きます。エアコンで体がグダグダです。

 

さて、昨晩、晩飯を食べていたら、急に我が家の腹減り隊(2猫)が騒ぎ始めました。必要に何かを追いかけて、猫パンチを浴びせているような感じです。

 

アッパラパーの次女ちゃん、腹減り隊隊長に向かって

「何かいるの💢、何やってるの」って。

 

あ、いた、いた!!

 

猫トイレの下、

 

www.earth.jp

 

ひぇ〜

 

え、ゲジゲジ⁇、ムカデ⁇

 

これ、我が家の腹減り隊は見つけると猫パンチで殺して食べちゃうのですよ。実際に食べてるところを目撃したことはないのですが、

 

朝、ゲジゲジのような、ムカデのようなやつの惨殺死体が転がっているときが年に1回くらいあります。(ムカデの体が半分ないやつとか)

 

(お食事中の方、すいません。)

 

あなた達よ

f:id:mariaodai:20230727053513j:image 

 

※昨日、酷暑の中、無事、三崎マグロツーへ行ってきました。

(体調悪いです。)

皆様、ご安全に。

 

今日も至って普通です。