変態とハイエース

おはようございます。

 

先般の出張では、何日振りかわかりませんが、なんとなんと夜はエアコンなしで寝れました。

まあ、標高が高かったこともあり、夜は寒いくらいでした。

 

この夜は天然クーラーによる久々の熟睡となり、なんか疲れが一気に吹き飛んだ感じです。

 

出張2日目は土曜日だったこともあり、かなりのライダーさんが発生しておりました。暑いのに頑張るな〜と思いつつ、羨ましかったです。

 

さて、出張から会社に戻ると駐車場に見知らぬハイエースのGLが止まってました。(社有車のハイエースはもっと汚い。)

 

toyota.jp

 

あれれ〜と思ったら、会社後輩君が居るではないか。この後輩君はつり吉の変態野郎です。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

毎週の釣り三昧、主に相模湾を主力戦場にしております。そして、必ず年2回、大間(青森県)にマグロを追うため会社を休みます。

 

そして、ついに釣り号を買ってしまったという落ち。

 

ジャーン

f:id:mariaodai:20230807092723j:image

 

中には当然、大型クーラーボックスが2台、マルチロールトランスポーター(要は簡易ベットです。)を装備!!

 

この変態は、先月納車にもかかわらず、既に大間(青森県)を往復済みと息巻いておりました。

 

大間産焼け(釣果ゼロ)

まあ〜お下品

f:id:mariaodai:20230807132805j:image

 

アホー アホー アホーだ。

君は既に、変態アッパラパーだ。

 

(でも、なんぼしたのかしら。8年ローンって言ってたっけ。)

 

知らんけど。

 

落ちてました。

f:id:mariaodai:20230806125027j:image

 

今日も至って普通です。