洗車とか

おはようございます。

暑さが続きますが、皆様、体調管理ご自愛下さい。

 

さて。過日のツーで、千里浜を走ったので早速洗車とチェーンのオイルアップを行いました。

 

車の温度計

41度😱

f:id:mariaodai:20230829193714j:image

 

綺麗でいてね。

f:id:mariaodai:20230829191353j:image

 

いや〜改めて能登半島は良かったです。毎年行きたい。日本海がいいんでしょうね。なんか時間が止まるんです。

 

今、思うと、暑さでたぶん熱中症だった可能性があり、食欲がゼロでした。なんとか水分は取ったのですが能登のグルメはなにも堪能出来ませんでした。

(帰宅後、結果、4kgの体重減!!でした。)

 

これが唯一の反省点。

 

(まお、私はいつも走り重視なので。)

 

いつまで落ちてるのでしょうか?

f:id:mariaodai:20230829193711j:image

 

さあ、さあ、さあ、

 

お仕事がんばりまひょうー

 

今日も至って普通です。