落下防止用バンド

おはようございます。

猛暑の中、ご訪問頂き恐縮です。

 

さて、先般の能登ツー中にスマホホルダーの落下防止用ゴムバンドが切れてしまい、本体だけで固定して何とかしのぎました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

まあ、ゴムバンドがなくても、普通に高速道路走ってましたけど。

 

たぶん、実際はいらないのだろうけど。あればあればで安心はします。

 

このゴムバンド、単品でなかなか売ってなくて本体とセットになってしまうのです。

ですが、今回、探したら、なんと普通に売ってました。

 

なんだ、探し方が悪かったのか。

 

 

すぐ切れるので3個購入。

 

で、到着。

こういうの見てると、またどこかツーへ行きたくなってしまいます。

 

行きたいところ、

琵琶湖でビワイチ、

舞鶴(京都府)の赤れんがパーク(ちょっと遠いかな)

ぎふ長谷川の鵜飼

 

イノチミジカシコイセヨオトメ

 

なんちゃって。

 

オトメ

f:id:mariaodai:20230831100626j:image

 

届きました。

f:id:mariaodai:20230904053652j:image

 

 

今日も至って普通です。