腹痛とツーは

おはようございます。

連休中ですが、如何お過ごしでしょうが。

(お仕事中の方はご苦労様でごさいます。)

 

さて、私、実はこの1ヶ月位、左下腹部が痛くて困ってました。強烈な痛みはなく、別に気にしなければ気にならないレベルなのですが、ほっといてもと。(鈍痛、チクチクする感じ)

 

そんなんで、金曜日は半休して、主治医のところへ。この地元の先生は私が30代の時に十二指腸をやらかしたときからのホームドクターです。

 

まあ、混んでる。混んでる。現在、私、普段一切マスクしてないのですが、病院入るなり、受付でマスクしろって言われました。(まあ、私が悪い)

 

既に20人以上の待ち。週末は混みますよね。特に今、インフルエンザが流行ってますからね。

 

待つこと1時間!!診察、尿検査、採血をしてもらいました。結果、特に数字に異常はなく、季節の変わり目からくる自律神経の乱れではと。特に今年の夏は暑すぎたからと。

 

あれ、個人情報

f:id:mariaodai:20231006202900j:image

 

もし、痛みが今後継続するようであれば、CT、自律神経の薬を検討するとのことでした。

 

ひぇ〜

 

自律神経⁈

 

え、え、え、精神系ってこと?

 

そして先生曰く

 

連休は休めるならゆっくりして下さいって。

 

え!

 

別に今まで仕事もプライベートも全然忙しくなかったですけど。

 

う〜ん。歳だな。うん、歳。

と言うことで、なんかモチベーションがダダ下がり、ツーへ行きづらくなってしまい、ペンディングに。

 

 

なんて日だ!!

 

と言うことで、ツーは中止しました。

 

パパさん、大丈夫?

f:id:mariaodai:20231007080622j:image

 

今日も至って普通です。