ホットプレート

おはようございます。

しかし、連日のこの猛暑、体がついていけませぬ。体温超えは異常です。

我が家の腹減り隊(2猫)は、当然、日中はエアコンの効いた部屋で快適に過ごしております。

 

快適

f:id:mariaodai:20230712064140j:image

 

さて、ちょっとだけお洒落なホットプレートをポチりました。(そんなお高くはないです。)

 

 

我が家には焼肉プレート(ホットプレート)がありません。以前の4人家族の時は存在してましたが、古かったこともあり、確か3、4年前に廃棄しました。

 

今はアッパラパーの次女ちゃんと二人暮らしですので、特に必要性を感じてなかったのですが、今回、ちょっとしたことで購入に至りました。

 

(この三連休に元妻が来るとのことでポチりました。)

 

で、届きました。

 

凄〜い。お洒落すぎて箱から出せまへん。

 

出せない

f:id:mariaodai:20230706081208j:image

 

開けるだけ

f:id:mariaodai:20230707080731j:image

 

本日現在、まだ出せてません。

 

アホー  アホー  アホー  だ。

 

早よ開けろや

f:id:mariaodai:20230707132031j:image

 

あ、でも、三連休はお泊まりツーへ行くですけど、どうしよう。😱

 

今日も至って普通です。