ネット不調

おはようございます。

金曜日は小春日和のように暖かでした。

 

さて、ネット環境をグレードアップした私です。(SB光の10Gに変更)

平日夜に機器の接続開始。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

が、繋がらない。‼︎

 

Wi-Fi🛜は繋がるがネットに繋がらない。

まあ、ある程度予想はしてたのですが、夜遅いし、この日は作業をやめました。

 

これね

f:id:mariaodai:20240119175009j:image

 

カスタマーセンターは平日昼間しかやってないのは、働き方改革等でしょうがないのですが。

 

そもそも、一発で電話出来ないシステムがどうかと。まずは、チャットで繰り返し同じ作業をやらされ、最後にオペレーターへ連絡して下さいとなる。

 

オペレーターへの電話番号も簡単には表示されません。ID、PWを経て、予約が必要。もちろん平日10:00〜19:00の間

 

違和感‼︎

 

まあ、私の知識不足と都度説明を求めない姿勢もいけないとは思いますが。

 

これって、一体誰か悪いのかしら。

(たぶん、私が悪い)アハハハ。

 

とうなることやら。

 

あ、ハンモックの二つ目は和室へ設置しました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

和室

f:id:mariaodai:20240119175956j:image

 

眠いからあとでね。

f:id:mariaodai:20240119180156j:image

 

週末は家に篭りま〜す。ちょっとだけバイクを眺めにいきますが。うふふふ。(これだけで幸せ)

 

今日も至って普通です。