ビジホが取れない

おはようございます。

血圧ライダーの私です。血圧にうるさい同僚に聞いたところ、血圧は1日の中で40〜50は普通に変化する。だから、毎日、記録を取ることが大事とか。

 

へえ〜。

日記を付けてると、去年の今頃何やってたのか見れてなんか楽しいです。

 

mariaodai.hatenablog.com

名古屋また行きたい。今度は泊まりでゆっくりと。

 

さて、来月末、またまた観光地へ出張が入ってまして、ビジホの予約はまだ余裕だろうと思ってました。

 

そしたら、「ダイアオさん、来月のビジホが確保でません。」って。

 

え⁉︎

GWはとっくに過ぎてる時期だし、なんで。

なんでもインバウンドとか、観光シーズン突入とか、コロナ禍の終わりとかとか。

 

え、どうすんの?

格安の普通のホテルを探しますとのこと。

え、別に「格安」でなくてよくないですか?

 

取れました。格安で。もういや。

観光地はどこも外国の方ばかり。いいことです。(今回は2泊なんです。やだな〜)

 

オラオラオラ

f:id:mariaodai:20240411070106j:image

 

あ〜ツーに行きたい。

 

今日も至って普通です。