腹筋ローラー継続中です。

おはようございます。

最近、体調の良い私です。(私見)

 

さて、先般の検診結果を受けて、体質改善に取り組んでおります私です。豆乳、ヨーグルトとも継続中です。

 

あと、たぶん、すぐ飽きるであろう腹筋ローラーも何故か継続中。これ、最初の2日間がめっちゃきつかったです。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

これね。

f:id:mariaodai:20240311175454j:image

 

美しいフォームでバイクに乗るためと思えばこの試練も苦になりまへん。(すみません、嘘です。)

 

でも、その昔、パイセンからバイクは腹筋で乗るんだと教わりました。(これは本当)

 

緑色が足りないとのご指摘を受け、

ほうれん草とシメジとツナのバタボン炒め

f:id:mariaodai:20240312072954j:image

 

しかし、ヘルシーメニューは腹が減ってしょうがない。腹減り隊(2猫)の気持ちかわかります。

 

今週末は最高のツー日和(お仕事の方、申し訳ありません。)となりそうです。

乗るぜバイク。

 

我が家では無双

f:id:mariaodai:20240312073454j:image

 

*昨日は、早帰りして散髪に行きました。いやはや混んでますね。まあ、空いてる床屋さんもどうかと思いますが。予約制でないので、約2時間かかりました。(泣)

 

今日も至って普通です。