朝早すぎて

ご覧頂き大変恐縮です。

 

ここ数日ですが、腹減り隊隊長の大ちゃんの朝が早くてまいってます。

 

この人です。

f:id:mariaodai:20220329103043j:image

 

時計を見たら、am 3時30分、もう朝ではなく深夜❓ですよ。

 

猫は次女ちゃんの部屋でいつも寝るのですが、次女ちゃんの部屋の扉🚪には猫ドアが付いてまして、3時30分頃、パタパタ、パタパタと音をわざとたててきます。

 

次女ちゃんは当然、そんなことでは絶対起きませんが、隣りの部屋で寝ている眠りの浅いおじさんはすぐ起きてしまいます。

 

その後、私の部屋ドアをガリガリし出します。(ドアノブを縦に変えてから自分で開けなくなりました。)

 

オイオイ💢、おじさんは一回起きるとなかなか眠れんのですよ。

 

夜ご飯かなり多めにあげたはずなのに。

 

そもそもこの人、獣医さんから痩せなさいと言われてます。

 

ちなみにこの方は、絶対にご飯の催促はしないとっても良い子です。(ベンガル猫のあおちゃん🚺)

 

f:id:mariaodai:20220329124815j:image

 

そうは言っても毎朝5時にご飯あげてるんですよ。

 

さてさて、どうしたもんかな〜

困ってます。😂😂

 

知らんがな。

 

今日も至って普通です。