バタバタ

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

さて、昨日出張から帰宅しました。

帰りの高速は雨に降られましたが、ライダーさん、雨の中、結構走ってましたね。

 

しかし、ただでさえ、夜の高速はバイクで走ると怖いのですが、更に雨☂️‼️

 

ご無事で家着してるとよいのですが。

 

今日は定例の家の大掃除❗️。いつもは半日以上かかりますが、お昼過ぎには長野県へ移動せねばなりません。

 

9時前に掃除機回して、モップ掛け、ガスコンロ、お風呂清掃、猫マット交換等々。

 

やるぞー

 

実は私、家事大好き人間であります。

家事って、やればやるほどキリがないですよね。

 

そんでもって、今日の宿泊はまたまた大好きビジホなので〜す。(愛)

 

でも、せっかくの長野県❗️、バイクで行きたいです。残念。

 

またまた2猫とお別れで〜す。

 

せいせいします。

f:id:mariaodai:20220618211240j:image

 

知らんけど
f:id:mariaodai:20220618211237j:image

 

今日も至って普通です。