雨のせせらぎ街道

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、2022年夏ツー2日目は、曇りの富山をスタート。天気予報は雨なのでテンションだだ下がりです。2〜3日前の予報は土日晴れだったのに。

 

もう帰りたい❗️今日のホテルキャンセルしようかな。翌日も雨☂️予報。

 

でももったいない。大好きビジホにもう一泊出来ると思えば。

 

何でもここ「ライダーの聖地」だそうです。

今日はライダーさんは誰もいません。そりゃそうですよね。

 

道の駅パスカル清見

f:id:mariaodai:20220820110335j:image

 

ライダーの聖地
f:id:mariaodai:20220820170705j:image

 

天気の良い日に来たかったな。

 

ホテルに電話したら15時からチェックイン可能とのこと。もうどこにも寄らず時間調整しながらホテル直行します。

 

こんなまったりツーリングもたまには良きかな。

 

我が家の腹減り隊、元気かな。

あ〜猫吸いたい。

 

次女ちゃんが、隊長の写真を送ってくれました。

 

f:id:mariaodai:20220820180127j:image

 

なんなんですかね。アッパラパーの人は!

こんなん送ってもらっても。

(2日目続きます。)

 

今日も至って普通です。