オグナビール②

おはようございます。

 

さて、先日、ご紹介しました「オグナビール」(南信州ビール)なんですが、これ、瓶ビールなのに栓抜き使わない仕様なんです。⁉️

 

mariaodai.hatenablog.com

 

小さくてすんまへん。

f:id:mariaodai:20221024082134j:image

 

オグナビール2本買ったので、アッパラパー次女ちゃんと一緒に2本ともトライしましたが、

空きまへん。

 

確かに矢印は記載されている。

f:id:mariaodai:20221024082524j:image

 

結局、栓抜き使いましたが。

(まあ、だからと言って別になんの支障もありまへん。)

 

番人殿、今日もビールはキンキンに冷えてますか❓

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221024083517j:image

 

ご勝手に

f:id:mariaodai:20221024083741j:image

 

※アッパラパーの人、栓を右方向へ回したということはありまへん。

 

※本日、これからチョイツーに行ってきま〜す。

 

今日も至って普通です。