病院へ

おはようございます。

 

さて、我が家の腹減り隊の2号(猫)がここ2日位、嘔吐が止まらず、勤労感謝の日に行き付けの動物病院へアッパラパーの次女ちゃんと急遽駆け込みました。

 

2号ちゃん(女)

f:id:mariaodai:20221123171650j:image

 

そしたら、院長先生不在で診察は出来まへんって言われ、どうしたもんかと。なるべく近くの動物病院を探して、何とか診察までしてもらいました。

 

触診とレントゲンと血液検査してもらいました。 

 

結果、お腹中に異常はなく、更に吐き気止めの注射を打ってもらい、飲み薬2日分を出してもらいました。

 

え‼️

 

あなた、合計

29650円‼️‼️‼️

 

ひぇ〜

 

もうあなた達、健康でいてね。

 

知らんがな

f:id:mariaodai:20221123195646j:image

 

今日も至って普通です。

(ほんと頼みます。)