休眠打破とツー

おはようございます。

 

さて、サクラ咲くです。昨日、東京の桜、開花が発表されました。

 

ただ我が家の近所ではまだこんな感じです。

 

f:id:mariaodai:20230314200022j:image

 

まだ1週間位先かしら。

 

去年の3月31日でこんな感じ。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

やっぱり、今年は相当早いですね❗️

サクラってほんと心が洗われますよね。

 

さあ、本格的なバイクシーズン到来です。

ツーに行きたいな〜。(土曜日行く予定)

 

て言うか、土曜日思いっきり雨マークですね。

日曜日はOKのようですが、日曜日は少し調整が必要なんですよね。( i _ i )

 

しかし、なんでこーなるのかしら。

(日頃の行い)

来週の土日はまた出張が入っており、ツーにいけまへん。

 

ということで、お祓い❗️

 

豆苗と卵のオイスターソース炒め

f:id:mariaodai:20230314200157j:image

 

あ〜猫になりたい。

 

f:id:mariaodai:20230314142603j:image

 

今日も至って普通です。

(晴れてくれ〜)