新リビングテーブル来た

おはようございます。

 

本日(昨日)は新リビングテーブルが届く日のため、半休となりました。

 

前々からリビングのテーブルが大き過ぎるので小さめのを探しておりました。ニトリ製です。

 

実物は実店舗にてアッパラパーの次女ちゃんを伴い見に行きました。ヴィンテージ風なものを探してたのでいいのがありました。

 

ほんとは今年の春頃に買い替えする予定だったのですが、ご承知の通り、何せ急な出費が多く先送りとなっていました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

そんなこんなで、ようやくネット(ヤフーニトリ店)にてポチった訳でごさいます。

 

こんな感じ。

f:id:mariaodai:20221115184619j:image

 

猫昼寝禁止
f:id:mariaodai:20221115184616j:image

 

※今週末は2022年信州ラストツーを予定してま〜す。晴れかしら❓

 

※でも、なんか出張が入りそう。

 

美味し

f:id:mariaodai:20221115184844j:image

 

今日は夕方4時にご飯

 

なんだよ

f:id:mariaodai:20221115193534j:image

 

さっき会社からメール着。

今週末の出張が決まったとのこと。

え〜ん。😂(T . T)😂

 

今日も至って普通です。