メンテナンスパック予約

おはようございます。

 

さて、昨年12月に案内が届いておりましたバイクの定期点検ですが、ようやく予約を入れました。

 

mariaodai.hatenablog.com

 

だいぶ先ですが、2月15日(木)が空いてました。電話では伝えませんでしたが、相変わらずハンドルロックの調子が悪く、ツーリング中に結構不快な思いをします。

 

→要はロック出来ない。

これ、経緯がありまして、

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com



mariaodai.hatenablog.com

 

昨年の車検時にハンドル周りをバラして、部品交換してから調子が悪い。今回は費用は別にして改善出来るのか聞いてみます。

 

ツー中にバイク停めて、さあハンドルロックというところでつまづくと、なんか心が落ちます。(小市民)

 

点検日は、まだ少し先なので、ネットで原因等を調べますかね。

 

どかせよ。

f:id:mariaodai:20240122133638j:image

 

今日も至って普通です。