効果が出始めました。

おはようございます。

ようやく桜咲くとなりました。(東京地方)

過去10年最遅とのこと。

 

さて、3月の健康診断結果を受けて、体質改善に取り組んでおります私です。更には4月5日には胃カメラの予定も。

 

そんな中、取り組んでいます、各種の悪あがき行為(飲む血圧に効くヨーグルト、腹筋ローラー、ウォーキング1万歩、ヘルシーな食事))ですが、若干ではありますが、効果が。

 

mariaodai.hatenablog.com

mariaodai.hatenablog.com

mariaodai.hatenablog.com

mariaodai.hatenablog.com

 

我が家には体重計がないのでわかりませんが、少し軽くなった予感、血圧も若干いい感じです。

 

少し心配なのは、この某食品メーカーのトリプルヨーグルト

f:id:mariaodai:20240329110331j:image

 

なんか今、サプリが大問題となってますが、その系統の匂いが。箱で購入しちゃったので、飲み切ったら止める予定。

 

やっぱ、体重計は買いました。

これ、なんと1980円、大特価でした。

どこ製だろ?(確認してない。)

f:id:mariaodai:20240401201022j:image

 

この生活、いつまで続けるのかしら。

せめて、ツーリングに行った時くらい、美味しいもの食べたいと。(最近のツーはお昼抜いちゃうこと多し。)

 

あなた達も一緒にビューティーボディー

f:id:mariaodai:20240329205849j:image

 

バイクは腹筋で乗りましょう⁈

今日も至って普通です。