上腕用を買い直す

おはようございます。

日曜日は朝からまずまずのお天気。この日お休みの人は良いお花見となったのでは。当方、あいにく、仕事だったのでブルー。

 

さて、先般、まな板の鯉を経て、

mariaodai.hatenablog.com

 

主治医からも血圧の指摘を受けてしまったため、健康管理に敏感になっている私です。血圧計の手首測定はダメよ(まあ、目安としてはよし。)とのことで、買い直しました。

 

今回はK'sさんへ。へえ〜確かに安価で売ってますね。

そんでもってこれ。

f:id:mariaodai:20240407183814j:image

 

測定データーはスマホの専用アプリへ即同期。

管理の見える化。時代です。

 

当面、これで様子見です。

しかし、なんもしてない訳ではありまへん。いろいろと各種努力をしているつもりなんですが。

 

性格的にすぐ結果を求めるタイプなので。

さあ、来週はツーへ行きたい。バイクって血圧にどう影響があるのかしら。

 

知らん

f:id:mariaodai:20240407090350j:image

この日は

焼きうどんウェイパーで炒めて。

f:id:mariaodai:20240407090439j:image

*好きです。ウェイパー

 

あ〜ツーに行きたい。行きたい。

 

今日も至って普通です。