継続はなんとか

おはようございます。

 

さて、本年3月に受けた検診結果にて、指摘(要治療ではない。)を受けた私です。主に血圧、腹回り。(腹回りは平均より少しオーバー)

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

mariaodai.hatenablog.com

 

飲む酢はやめましたが、あとの飲むヨーグルト、豆乳、ウォーキング、休肝日(毎週木曜日)は継続してます。あと、腹筋ローラーも。

 

 

血圧は朝晩1日2回程、自宅で測定してます。昨今はようやく上値が110台が出るようになりました。(但し、継続してでない。)

 

約3ヶ月経過しましたが、体重も3kg程度落ち、体も軽くなりました。(腹筋は割れません。)

休肝日翌朝の目覚めはとっても良く、このまま大好きルービーを止められるのではと思うくらいです。

 

木曜日夜はカレーを食べると決めてますが、先般は元妻から差入有りでした。

f:id:mariaodai:20240510094930j:image

 

主治医からは、「自転車が一番効くよ〜」って言われてますが、経済的にもう無理。ママチャリ買うのと訳が違いますから。

 

あ〜ツーに行きたい、行きたい。

うん、うん、白馬は良かったな。

f:id:mariaodai:20240515175547j:image

また行きたい。

 

ビーナスラインは夏に取っておきましょう。

 

この日は馬刺しで乾杯!!

f:id:mariaodai:20240515175659j:image

 

美味すぎる

 

今日も至って普通です。