ダブルヘッダーと鯨ベー

毎々ご訪問頂きありがとうございます。

 

さて、本日は何と歯医者と接骨院ダブルヘッダーとなりました。

 

うまく仕事の調整が出来たこともあり、17時から歯医者(16日振り)、18時から接骨院となりました。

 

なんか歯医者に行く度に毎回保険証を出しているイメージが。それくらい間が空くのです。こんなもんですかね。❓

 

ま、いっか。

 

整骨院は骨盤矯正もやってもらってますが、木製の可動式ベットで行います。これ、物凄い音を連発します。

 

パン❗️、パン❗️、パン‼️

 

痛くはないのですが、毎回音でびっくり。先生は「これ、うちの売りなんです。」

 

え、音が。

 

腰は日に日に良くなってきてます。バイクに乗るためにも「音」にも慣れなければ。

 

何のこっちゃ

 

週末晴れますように❗️

 

ダブルヘッダーを頑張ったご褒美に鯨ベーを買いました。

 

鯨ベー

f:id:mariaodai:20220601194826j:image

これ大好物なんです。(お値段高め)

 

だし醤油➕練りがらしで頂きます。

ホッピーにメッチャ合います。

 

f:id:mariaodai:20220601212925j:image

 

接骨院の先生から施術後は血行が良くなっているのでお酒🍺の回りが早くなると指摘を頂きました。

 

パン❗️ パン❗️ パン❗️

f:id:mariaodai:20220601212645j:image

 

今日も至って普通です。